Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Links

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode


あいにくの雨でしたが、
「ツクルヒト、ものいち」
無事開催いたしました^ ^

朝から多くの方で賑わい、
来場者はなんと延べ1200人。

遠方からのご来場者も多く、
地元の方もたくさん来ていただきました。

本当にありがとうございました^ ^

初回ということもあり、
出店は18店舗とコンパクトではありましたが
どのお店もクオリティがすごく、
見惚れてしまいました。

今回の良かった点や反省点を次回に活かしながら、また秋に向けて主催者一同動き出したいと思います^ ^

ご来場のみなさま、
出店者のみなさま、
協賛のみなさま、
お手伝いしてくれた方々、
駐車場をお貸しいただいた企業様、
地区のみなさま。

本当にありがとうございました!

次回は秋の予定です。







Comments
Post a comment