Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Links

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode


【ツクルヒト、ものいち出店者紹介】

『lafeuille』〜ラフイユ〜

名古屋のラフイユという花屋を夫婦で営んでおります。
通常は主に、店舗ディスプレイやテレビcm、
ミュージシャンのステージ装飾などを手がけております。
私どもラフイユでは植物本来の魅力を損なわないよう心がけております。
植物とは、既に完成された美。
今回はドライフラワーに焦点をあて、季節のドライフラワーや植物で出来たピアスやイヤリング、植物オブジェ、ドライフラワーブーケなどお求めやすい物を中心にお持ちしたいと思います。

http://www.lafeuille8.com/

-------------

フライヤーを見て「あ!ラフイユさんだ!」とお気付きの方も多いかと思います^ ^

ブースの魅せ方がとてもオシャレです。

ブース目一杯使っていただき、目の保養をさせていただきましょう♡

楽しみ〜!







※※※※※※※※※※

2016.6.5(sun) 10:00〜14:00
「ツクルヒト、ものいち」
http://monoichi.jugem.jp/

facebook:ツクルヒト、ものいち
Instagram: #‎ツクルヒトものいち

鹿島社(豊田市幸町寺前71)
主催:合同会社カクテル&ものいち本部

Comments
Post a comment